房総練 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

正月休み最終日は房総練!昨日・一昨日の疲れのせいか身体が重だるい…でも房総に行けば充実した練習が出来ると信じて出発

8時半に到着。本日のメンバーは、まこっちさん・瑞恵さん・てつさん・ヒロミさん・かっちゃん・私…の6名

しいたけ村に着いて本日のメニューを開始…まずはしいたけ村1周のTT!

・24分12秒/281W

スタートを緩く入って後半の白石峠にピークを持っていく感じでやってみた。この強度よりもう少し下の強度を徹底して鍛えたいね

全員がTTを終えたあとに、しいたけ村の上り区間でソリア×3本

1本目…1分52秒/404W

2本目…2分31秒

3本目…2分03秒

頑張れたのは1本目だけで2.3本目はタレまくって瑞恵さんとヒロミさんにもブチ抜かれる始末(*_*)弱過ぎるだろ・・・それとも瑞恵さんとヒロミさんが強過ぎる?

練習の〆は三芳村道の駅で、お決まりのビンゴバーガーを食べてお終い!

3日間でなんだかんだ400km近く乗ってメニューこなせた。とにかく疲労感がヤバいけどシーズン開幕までは筋肉の破壊と再生の繰り返し。ココでどれだけ出来るかで成績が決まると言っても過言ではないはず…怪我しないギリギリでやっていきます。

朝起きた時はどうなるかと思ったけど、終わってみたら充実!参加された皆さんのお陰です。ありがとうございました。
photo:01




帰宅したらドッと疲れが…

今日は大量に飲んで寝ます
photo:02



iPhoneからの投稿